オシッコを漏らしてイキまくる女子校生達のオナニー3


【ネットのクチコミ】


はだけた服からローターを当てられる女の子はスク水女子校生ちゃん。
オモチャだろうがヤリチンハメ師の舌だろうが、刺激を受けたら即反応するビンカンオマンコに開発されており、イっちゃうと大量の潮を吹きます。そして3連発フェラ抜きごっくん達成!
*。*。*。
そしてしばらくするとその硬いものから美乳にザーメンが飛び散っちゃいます。
話も弾み気がついたら、お互いの足はもうホテルに向かっていた。*。
絡みに入ると、スク水女子校生ちゃん、本気で感じまくってます。
そのままクリ&指マン攻撃にはいると体を震わせつなくあえぐ!
本当に入れちゃっていいの?クリトリスにシャワーをあてちゃえ。ムービーのスタートは、セクシーポーズ連発!
もういたれりつくせりで、大満足のスク水女子校生!

 

オシッコを漏らしてイキまくる女子校生達のオナニー3】サンプル画像




タイトル オシッコを漏らしてイキまくる女子校生達のオナニー3
キーワード オナニー  
女  優 ----
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
    

女子校生達が無人カメラの前で見せる自慰行為集第3弾。何度か小さく絶頂の後、最終的に「おしっこ出ちゃう!」と言いながらオシッコを漏らし、腰をヒクヒクさせながら激しい絶頂を迎える。イク時は2つのアングル有り。過剰な演出は無いが、全員がきちんと自分の快楽を追求し、そして見ている私達を楽しませようとしてくれている。また、1名スクール水着を採用。スク水をずらしアソコを撫で、激しく放尿する姿は必見!(趣向同人会)


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None