☆ネットのクチコミ☆
楽しいコスプレエッチのはずが鼻水垂らしながらのガチ泣きファックへ・・・。
後半は年上の女をアピールするかのような挑発っぷり。
男優2人と乳繰り合ったら顔射に中出し!!
こんな映像が観れるのは「ガチん娘!
スク水女子校生とのハメ撮りアングルがもうたまらない!禁断のセックスを楽しんだあとは、2人でお風呂。
スク水女子校生はかなり可愛いです。
日本製の2又バイブに歓喜をあげて昇天!
もちろん見ごたえたっぷりの巨乳ゆっさゆさでパイズリもあり!
彼の指と口がすごくきもちよく体をビクンビクンさせてイっちゃう!
さらにはペニスをスク水女子校生にしゃぶらせます。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 女子校生 同級生のシコれるディルドーフェラ
キーワード 女子校生  
女  優 荒木まい  浅倉あすか  武藤つぐみ  
メーカー EROTIC STONES FILMS
レーベル EROTIC STONES FILMS
    

女子校生が制服をメインに、スク水、ブルマー、マイクロビキニなどのコスチュームで同級生設定のそそるシチュエーションの中でのディルドフェラ。「ねぇ、クチでやらせて…」「ちんぽしゃぶりたくなっちゃった…」なんて同級生が言ったらちんぽたっちゃうようなヒトコトも多数収録。そして何よりディルドをつつむ柔らかそうな唇、淫靡な舌使いをノーマスクで楽しめちゃう作品です。(部活動)

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None