☆ネットのクチコミ☆

電気マッサージでま○こを攻められると一瞬にして昇天。
どちらもSEX大好きと類友である事が分かり更に絆が深まったところでSEX開始!
ピンクのいやらしいマンコを見せながら誘惑してくる美女にたまらず極太チンポを突っ込んじゃう!
幼い顔してイキまくる超絶ロリ天使が舞い降りた♪
つるつる無毛恥丘丸出しのロリっ娘スク水女子校生の「つるつるパイパン女貝いじめ」後編です!
ま○この穴はひらきっぱなし、なんと指が4本入っちゃいます!
顔に似合わず剛毛で、ちょっといじくるとマンコはびしょ濡れ。
最後は、いきり立つ肉棒を膣内に突っ込みエロすぎる腰使いで逝き果てる!
そんなスク水女子校生ちゃんにメガネをかけてもらって一発やっちゃうことにしました。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 素人◆SEX女子校生スク水パイパンあいみ
キーワード ハイビジョン  素人  女子校生  競泳・スクール水着  パイパン  
女  優 ----
メーカー クリスタル映像
レーベル Sweet Girl
    

都心のホテルの一室、制服姿もまぶしい女子校生と二人きり…恐れを知らない好奇心旺盛の女の子にエッチなお願いをしてヤリタイ放題!!あいみちゃんは147cmの小さなカラダにDカップ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None