☆ネットのクチコミ☆

マッチョ男優に迫られ、何をされようが「はい、はい、はい・・・」っと素直に言うことを聞く、Mっ気全開のスク水女子校生。
大丈夫ですよ、生挿入ガチンコセックスしちゃえばホルモン分泌しちゃって肩こりもほぐれるはず!
ほぼ全編フェラご奉仕と言っても言いぐらい、チンポ大好きザーメンマニアなスク水女子校生。すぐにでもチンコを入れてほしそうですがそこは、さすがにシンジ君もおあずけ。
バイブをしゃぶり、淫語で話しながらのオナニーはかなり、エロい!
バスの中でも何度も昇天した彼女ですが、ここでもやっぱり絶頂を迎えちゃいます。
そしてヤリチンハメ師のチンポをシゴいてヤリチンハメ師がフェラを頼むと「ちょっとだけ?」と言いながらすんなりペロペロなめはじめます。
閉ざされた混浴ではマンコに指を入れられないために男のチンコをシャクるハメになったので、今度は露天風呂へ。
あなたもスク水女子校生も完全燃焼間違いなし!

 

  ☆サンプル画像





タイトル スクール水着 総集編
キーワード 競泳・スクール水着  ベスト・総集編  女子校生  
女  優 ----
メーカー GOLDEN CANDY
レーベル golden Candy
    

スク水女子校生にこだわった人気シリーズをまとめて堪能できる総集編。13人の極上女子校生がヌレヌレぴたぴたのスク水に身を包み、イヤらしい姿を披露。女子校生&スク水ファンには堪ら...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None