☆ネットのクチコミ☆
窒息一歩寸前、容赦なく頭を押さえつけ喉奥にチンコを突っ込む男たち!
もっともっと気持ちよくして上げよう!
綺麗なスク水女子校生の裸体にローションを塗りたくりプレイにさらには四つん這いになっての指ケツ穴っにマジ喘ぎっ!
チンポを前にすると表情が変わりメチャ嬉しそう!
趣味はホラー映画鑑賞、マッサージにエビ反り??幼少の頃より机の角を利用してオナニー?!
スケスケやヒモ状のセクシーランジェリーを次々と着用し、電マ攻撃では思わず失禁!
健康的で活発な性格のスク水女子校生は、体つきも申し分なく実っていて今が食べごろなんです。
謎のベールの裏に隠れてたのはしっかり熟した濡れ濡れあわび。
当然エッチも激しくヤラれちゃってます!
なにやら激しくやられすぎたのかスク水女子校生のマ○コから出血が。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 女子校生 同級生のシコれるディルドーフェラ
キーワード 女子校生  
女  優 荒木まい  浅倉あすか  武藤つぐみ  
メーカー EROTIC STONES FILMS
レーベル EROTIC STONES FILMS
    

女子校生が制服をメインに、スク水、ブルマー、マイクロビキニなどのコスチュームで同級生設定のそそるシチュエーションの中でのディルドフェラ。「ねぇ、クチでやらせて…」「ちんぽしゃぶりたくなっちゃった…」なんて同級生が言ったらちんぽたっちゃうようなヒトコトも多数収録。そして何よりディルドをつつむ柔らかそうな唇、淫靡な舌使いをノーマスクで楽しめちゃう作品です。(部活動)

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None