オシッコを漏らしてイキまくる女子校生達のオナニー3


【ネットのクチコミ】


最後には、快感に悶えまくって歪んだその美顔も、裂けられたジーンズから露出するマンコもザーメンまみれにしちゃいました!
屈辱に耐えるスク水女子校生ってかなりMね。新シリーズ「TheGirlNextDoor~隣の彼女~」はマンションの隣に引っ越してきた隣の女の子。
騎乗位や駅弁でズッコンズッコンバッスンバッスン突かれ、マンコはもうビクつきまくり!
AV界の厳しさを説きつつ、面接と称していろいろヤっちゃいたいですから(鬼)。どの娘もかなり可愛い総勢8名によるレズ作品です^^部屋中にスク水女子校生のエロい声が響き渡ってます♪
激しいですね、これは!黒ギャルレゲエダンサーを1440×1080のハイビジョン画質でお届け致します♪
敏感きわまりないのはやっぱり乳首がピンと起った微乳!
まずは車の中で軽くエッチなことをしたら、フェラが上手くて驚愕!
そんなスク水女子校生、エッチは奥手みたいでなかなかノッてこない。*。
見どころはじっくりと丁寧な足コキ。

 

オシッコを漏らしてイキまくる女子校生達のオナニー3】サンプル画像




タイトル オシッコを漏らしてイキまくる女子校生達のオナニー3
キーワード オナニー  
女  優 ----
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
    

女子校生達が無人カメラの前で見せる自慰行為集第3弾。何度か小さく絶頂の後、最終的に「おしっこ出ちゃう!」と言いながらオシッコを漏らし、腰をヒクヒクさせながら激しい絶頂を迎える。イク時は2つのアングル有り。過剰な演出は無いが、全員がきちんと自分の快楽を追求し、そして見ている私達を楽しませようとしてくれている。また、1名スクール水着を採用。スク水をずらしアソコを撫で、激しく放尿する姿は必見!(趣向同人会)


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None