女子校生 同級生のシコれるディルドーフェラ


【ネットのクチコミ】


絵美子は健二に思いを寄せるが健二には同じ寮生の恵子と言う彼女がいる・・・。
とにかくまずは僕らのテリトリー、男部屋に連れ込むんだ。
かわいい美少女の登場ですよ!大股開きの恥ずかしい格好でフェラしてくれます。
それは夢の中の少女のマンコの匂いと同じ…。
お次はいよいよ生ハメ開始!生で2も中出しと近頃の素人は、中出しが好き見たいです♪
すらりと引き締まった足にスタイル抜群のスク水女子校生に初登場!
じゃれ付くように頭をくねらせて丁寧にチンコをバキューミング。
さらに、おまけまでついたこのムービー高画質・大画面でご覧あれ!
偶然のふりしてお目当てのスク水女子校生をナンパでゲット。

 

女子校生 同級生のシコれるディルドーフェラ】サンプル画像




タイトル 女子校生 同級生のシコれるディルドーフェラ
キーワード 女子校生  
女  優 荒木まい  浅倉あすか  武藤つぐみ  
メーカー EROTIC STONES FILMS
レーベル EROTIC STONES FILMS
    

女子校生が制服をメインに、スク水、ブルマー、マイクロビキニなどのコスチュームで同級生設定のそそるシチュエーションの中でのディルドフェラ。「ねぇ、クチでやらせて…」「ちんぽしゃぶりたくなっちゃった…」なんて同級生が言ったらちんぽたっちゃうようなヒトコトも多数収録。そして何よりディルドをつつむ柔らかそうな唇、淫靡な舌使いをノーマスクで楽しめちゃう作品です。(部活動)


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None