しろうと関西円光(中田氏) りな&かな


【ネットのクチコミ】


小刻みに動かす舌と手の動きは必見!
今日出演してくれるスク水女子校生は物事をハキハキと言い、エッチな質問にも即答してくれるノリノリのスク水女子校生。
だがそれだけでなく、後半ではもっと激しいプレイで彼女を攻めてます。
官能小説家の元にミニショーツにブーツ姿で現れたスク水女子校生ちゃん。
仕事帰りにムラムラしちゃったスク水女子校生やイライラしちゃったスク水女子校生がこっそりストレス発散する場所。
乳リンも薄めのピンクで大きくて顔に似合わずエロさ満点!
「今日は皆、私のこと好きにしていいから!」と生徒にあちこち触られ「気持ち良い~!」と喜ぶ先生。
初っ端からチューチュー乳首を吸いまくったり、プルップルと波を打つパイズリで魅せまくる!
体をくねくねさせた動きと下着丸見え状態に男の欲求は限界に!

 

しろうと関西円光(中田氏) りな&かな】サンプル画像




タイトル しろうと関西円光(中田氏) りな&かな
キーワード 女子校生  
女  優 りな  かな  
メーカー Plum
レーベル プラム
    

女子校生2人に援交生中出しファック!現役アイドルと親友…!エエんか?コレ!かなちゃん(3年生)アイドルグループな○いろファンタジーのメンバー。(こんなん出てエエんかい?)りなちゃん(3年生)かなりのスレンダー。そして貧乳。というより微乳。そして敏感。アイドル志望。君らのオナニー話はヤバ過ぎや!…きみって一応…現役のアイドルなんやろ…イッた?もうイッたのか!…10秒あればイッちゃうって…「こっちも!きみもか…」きみ…マジ現役アイドルなんだって…7人グループでやってるって…。こっちもアイドル志望ってか。…いいの、コレ?2人してとんでもないオナニー経験さらして、電マは離さないし、生チンポはくわえるし…。ピクピク!ビクンビクンって激し過ぎるよ!ブルマ&スク水のダンスはさすが芸能人!でも中出しされるしおしっこ姿も…いいのコレ?


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None