スレンダー美少女・宇佐木あいかが迷い込むフェティシズムの森…女子校生愛好家に送るぱんつ日記の第2弾は可憐な美少女に襲いかかる。頬を赤く染めながら必死に応えるあいかちゃんの健気...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


そんなにお潮吹いちゃって大丈夫なんだろうか?!
もともとは超高級ブランドの店員をしていたぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKがAVに出演して一躍有名になっ
た。
乳首とムッチリお尻が丸見えのセクシー水着を着た状態での拘束&目隠し!
挑発的なぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKのマンコをここまで責めることができるなんて最高です!
キュートでカアイイ顔してエロ過ぎる中身です!
いやらし~な~、ってでもそれがまた気持ち良さそうで…。
最後は顔面フィニッシュであのコの可愛らしいお顔が半分ぐらい埋まっちゃうほど大
量発射しちゃいました。



 カテゴリ
 タグ
None