スレンダー美少女・宇佐木あいかが迷い込むフェティシズムの森…女子校生愛好家に送るぱんつ日記の第2弾は可憐な美少女に襲いかかる。頬を赤く染めながら必死に応えるあいかちゃんの健気...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


ちょっとデビューした頃の厚化粧の安○奈○恵に似ていると感じたのは私だけでしょ
うか。こんな体にクネクネとよがられたら、ウルト○マンでなくとも3分ともちません。
テニス部のぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKちゃん!
うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!
さて、次はなにをこいつにさせようかな・・・。
外でのデートとはまた違い、恋人気分はニュータイプもビックリの3倍増(当社比)!
この過去五年間、160本ものAVに出演し、「もうやりつくしたかな」と語るぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJK。
あのAV女優界のトップアイドル桜田さくらが今回は女教師となって生徒たちに個人
授業しちゃいます!



 カテゴリ
 タグ
None