名門女子水泳部のコーチになった僕!水泳部イチ美人エースに指導と称してセクハラ三昧!その後、2人きりの居残りレッスンに突入するとまさかの神展開!実は好意をもっていたという彼女に...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


「えーと、今日はお仕事ですので、知ってますよね?」「はいっ!
ねっとりした熟女の舌技やマン技に男はなす術なし!
ただでさえ若い娘のムレた香りでもヤバいのに、誘われて断れるわけもなく…♪
こんなぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKと出会ってみたいですね!
くせになっちゃう作品ですよ。
ちょっとポッチャリ系な彼女ですが顔が可愛くてゆるせてもう何でもしてくれそうな感じがまた堪りませんっ!
魅惑の人妻が街へと繰り出しチンポを求めて逆ナンパ!
口いっぱいにチンコを頬張るぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKのフェラ顔は相当にエロい!
そしてジーンズも脱ぎ始めて下着姿になってベッドへ移動。



 カテゴリ
 タグ
None