しろうと関西円光(中田氏) もも&メアリー


【ネットのクチコミ】


硬い生チンポをねじ込んでもらって、中出しされて大興奮のスク水女子校生ちゃん。
憧れの人との騎乗位で乱れ狂う!心では旦那を愛している若妻も一年もほったらかしにされた女盛りの肉体は若い男を前に旦那の事は忘れ淫らな女へと豹変。
そしてあれよあれよと電マをマンコにあてられ、ベッドに連れて行かれ、言葉攻めされながら下着をはずされていきます。
意外と恥ずかしがってる割にやってることやってるスク水女子校生。
終わった後の恍惚な表情がこれまたリアルでソソル!
そんなスク水女子校生さんがやってきたのは彼女もお金もない独身男性宅。
ヨガのポーズでマングリ返し、電マの刺激で大絶叫!!
実際にフェラと手コキで相手の反応を楽しんだまではよいが発射された大量のザーメンをお顔に浴びてしまうハメに・・・ベッドでは男がイキそうになってもガマンさせる悪女ぶりも発揮しちゃいます。
アナル経験のない人は肛門に力が入り、中々、指が入らないのだが、このスク水女子校生に関しては肛門にリラックス状態!

 

しろうと関西円光(中田氏) もも&メアリー】サンプル画像




タイトル しろうと関西円光(中田氏) もも&メアリー
キーワード 女子校生  
女  優 もも  メアリー  
メーカー Plum
レーベル プラム
    

女子校生2人に援交生中出しファック!オナJKとお漏らしJK!君達けっこう変態!「オナニーはAV見ながら…レイプものとか」「私も!殴られてるヤツ!」「スカトロもイイよね!「可愛い娘が汚されるが好き!」「見るのはね!」メアリーちゃん(3年生)89(F)60/89。ダンスが得意。見た目と違い優しくて気配り上手。敏感過ぎて潮を吹く!ももちゃん(3年生)85(B)/58/82。特技はフラワーアレンジ。けっこうワガママな性格で元いじめられっ子かも? オナニー娘には生チンポは刺激が強過ぎ!ギャルはイカされ過ぎて悶絶お漏らし!「「あっ漏らした!」」…この娘…おもしろいイキ方するよな…「なんか…動物みたいね」この黒髪娘、大人しそうな顔してるくせに通販でローター買ってAV見てオナニーしてるって…しかもレイプとかコアなのばっか…。電マ渡したら舌ったらずな喘ぎ声で即イキ!挿入し数回突いただけで「チンコが入ってる~」と言いながら絶頂!早過ぎ!そしてギャル娘も凄い。スク水姿でお漏らしを連発!イカされ続けておかしくなっちゃってます!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None