シリーズ第7弾!未成年の女学生とセーラー服やスク水で放課後の運動会!ロリティーンと粘膜と粘膜の擦れ合い。大人になると消えてしまう、澄んだキラキラ輝く瞳が快感で濡れる…この出会...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


違うヤンキーがぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKを連れてきて堂々とベットで始めちゃいます。
これは絶対に見逃せませんぞ!スレンダーなのにしっかりおっぱいがあるのがいいですね!
しっかり電マでオマンコを弄ってあげた後は、フェラでご奉仕して、早速挿入です。
このフェラ顔、テクニック、ハメ撮りの主観映像でまるで自分のチンコをしゃぶってもらっているような気分に~♪
後半の3Pでは新たに男達の手で快感をむさぼられ、昇天に達するあのコの美しい姿をたっぷりと堪能できますよ。
感じている姿が切なげでかわいい。
最近、夫と別居したばかりと言うぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKの家に訪問しちゃいました。
ワンピースを脱ぎ捨てると、あらステキ。
この作品はあのコの引退記念作品となってしまう作品です。



 カテゴリ
 タグ
None