☆ネットのクチコミ☆

セクシー下着を、格安で手に入れたぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKはついにその体に火がついてしまった。
無理矢理捻じ込まれまさにマンコ壊裂状態!
涎をたらしてち♂こをベチョベチョにしてくれます。
青空の下で綺麗なおっぱいとお尻をプルンプルン揺らしながら、キュートでカアイイ声で喘ぎまくる!
かと思いきや、この撮影のためにタメてきたそうです。
この会社では会議中に良いアイデアが出てこないと、新入社員にスッキリさせてもらうというのが方針。
透き通るような白い肌にモデル並みのボディを持つ長女「あや」!
「フェラ大好き!」とキュートに笑うあのコのテクは、好きというだけあってかなりのもの!
正常位、バック、騎乗位、側位等で、ズッコンズッコンバッスンバッスンにファックしまくって、2人同時に昇天します。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 「もうすぐプール始まるからね!」水泳授業が始まる直前に去年までピッタリだったスクール水着を試着するとお尻が発育し過ぎて脱げない!豊満に育ったデカ尻娘のハミ尻に発情した父が水着ズラして即ハメ!
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

夏到来!プール開き直前に1年前のスクール水着を娘が試着するとお尻が発育しすぎてパッツンパッツンに!キツ過ぎて脱げなくなった卑猥なデカ尻に興奮した父は勃起が止まらずスク水ズラし...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None