☆ネットのクチコミ☆

ぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKはたたかれるたびに、甘い声をあげ、白いお尻は徐々にピンクに、ところどころ赤く色づいていく。
そんなぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKの表情に僕らは大興奮することでしょう。
見ていてすごく興奮させられるんです(;´Д`)ハァハァ膣内を掻き回されると、大悶絶の末に大量の潮を吹いちゃう始末!
大和撫子を連想させるようなその容姿でありながら、中身は淫乱そのもの!
すると部屋に男が訪問してきます。
気持ち良さに喜びながら何度もいってしまいます。
買い物帰りにナンパされて部屋へ移動。
あまりの快感に思わず中に出してしまったこんなオレにも「今日は楽しかったね」と天使の笑顔で言ってくれる杏那。
そのまま階段でコートを開けしゃがんでオナニー。

 

  ☆サンプル画像


タイトル HYPER Re-MiX つぼみのJK COLLECTiON 8時間 JKブルマ×スク水H◆×JKチアガール×INSTANT LOVE
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

黒髪ロングの可憐なルックスと、無垢な笑顔で日本中を元気にする‘つぼみ’のベスト版が登場!!女子校生をテーマに、ブルマ、チアガール、スク水、制服と、4つの女子校生作品を丸ごとま...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None