☆ネットのクチコミ☆
そんな彼女ではあるが男の意見に素直に従い、オナニーの良さを学ぶことにする。
そしてぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJK自ら腰を振り感じまくる濃厚なセックスがはじまってしまいます!
話を聞くと、彼氏にドタキャンされてヤケ酒中。
騎乗位で突かれるともう声も出ない様子。
ちょっぴり大人になった顔つきとしなやかになったボディー!
しかも中出しまで赦しちゃったりして、そんな優しいぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJKで何度もヌキまくれるなぁと思っちゃいました!
宿泊先のペンションに着くなり、セフレの要望で透け透けセクシーランジェリーに着替えさせられることに。
そしてやはりこのデカパイを見たらパイズリをやらなくては先に進めないでしょう~!
そろそろっとち♂こを手に撮り、口を器用に使ってしゃぶっていってくれます。
思いっきり大開脚でズッコンズッコンバッスンバッスン突かれますが最後まで行かないでひとまずシャワーへ。

 

  ☆サンプル画像


タイトル Dynamite SP 北川瞳 16時間
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

ぷるんと波打つ色白美乳で男たちを魅了する‘北川瞳’ちゃんの『Dynamite SP』が登場!!『INSTANT LOVE 27』『北川瞳 お貸しします。』『北川瞳のソープしち...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None