☆ネットのクチコミ☆
そんなときに、夫の正夫も京子に日々の不安を打ち明け、京子の手で優しく癒してもらってるところだった。
中出し後、ドクドクとオマンコからザーメンが溢れ出て来る所がポイント。
膣奥からネバネバの糸を引きながら淫汁溢れる熟美マンをオカズに思う存分、抜いてやってください!
更には緊縛状態にされて、ノンストップ指マンにより潮吹きまくりのぴちぴちのスク水を着た清楚系女子校生や運動部系のJK。
お金に騙されて闇へと消えていく女達。
その後は正常位、騎乗位、バックとピストン責めをされ、お腹に発射!
心優しい彼女は見学者の欲望も満たしてあげるのだが・・・。
街行く人妻・熟女をナンパ、即ハメ、パンツ買取交渉。
そんな姿を見せられ、我慢汁が出ていた自分のチンコを綺麗にしゃぶってもらいます。
さらにマングリ返しのポーズでビチョビチョに濡れた、オマンコを開かれ、男3人の同時指マンで何度も昇天!

 

  ☆サンプル画像


タイトル チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子校生 穂高結花
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

僕らの学校の結花チャンは、ノーハンドでご奉仕してくれるおしゃぶり大好きな優等生!あいさつしたら、パンツをお口で下げて、笑顔でパクッと咥え、亀頭~竿~玉をチロチロ舐め回してから...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None